YKK株式会社

その他

(業界平均総合評価:2.8)
クチコミを書く

YKK株式会社
フォローして、企業からのお知らせを受け取ろう

※フォローした企業はマイページから確認できます。お知らせを受け取るには、マイページの「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにする必要があります。

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

女性45歳、高卒で地元の一部上場企業へ入社。ずっと事務職。産休を3度取得。45歳の時点で、課長と平社員の間みたいなポジシ…

女性45歳、高卒で地元の一部上場企業へ入社。ずっと事務職。産休を3度取得。45歳の時点で、課長と平社員の間みたいなポジション。年収はだいたいおいくらくらいですか? 700万くらいいきますか?イメージとしては富山のYKKみたいな、田舎にあるグローバル企業で、地元高校枠で入社という感じです。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

一部上場企業で事務職の高卒女性が上級職になれるという事はまずないと思いますが、課長職の一歩手前まで職位を上げているということであれば年収700万は超えていると思います。そうではなく普通に事務職をこなすレベルの方という事であれば、年収500万ぐらいではないでしょうか。

共感した0

ID非公開さん

その他の回答2件)

  • 700万円はいかないと思います。 良くて600万円程度と推測しました。 悪ければ400万円くらいかも。

    共感した0
  • 今の時代700万‼️そんな会社あるんですか?私の会社はかなり大きいのですが課長クラスで400万くらいですよ。羨ましいですね。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

YKK株式会社の会社概要

  • 平均年収
    平均524万円
  • 平均残業時間
    18.9時間
  • 有給休暇消化率
    62.7
  • 資本金
    119億9,200万
会社情報をもっと見る

YKK株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

YKK株式会社への転職について

転職エージェントとは?

転職エージェントとは転職活動のプロフェッショナルです。
無料であなたに最適な求人を紹介してくれるほか、選考のアドバイスや採用企業との条件交渉も行ってくれます。

ご登録後の流れ

  1. 1まずは公式サイトに登録

    まずはサイト(doda)
    登録しましょう。

  2. 2面談、求人の紹介

    電話・web面談OK!

    面談で、あなたにあった求人を転職エージェントが紹介します。希望する条件、キャリアプランを気軽に相談してみましょう!

  3. 3応募と選考対策
    転職のプロが強力サポート!

    紹介された求人の中に、気になる求人があれば応募します。レジュメの書き方や面接練習など、選考対策も受けられます。

  4. 4選考、内定

    応募後は選考を受け、
    内定を獲得します。

    内定
もっと見る

YKK株式会社の求人票の紹介が確約されているわけではありません

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

YKK株式会社の会社概要

  • 平均年収
    平均524万円
  • 平均残業時間
    18.9時間
  • 有給休暇消化率
    62.7
  • 資本金
    119億9,200万
会社情報をもっと見る

企業を探す

関連企業

この会社を見た人はこんな会社のQ&Aも見ています

YKK株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です