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管理社員(営業、採用、事務、間接部門)は恒久的にテレワークが認められている。 頻度については支店ごと、部署ごとに異なるがある程度個人の要望が反映されるものとなる。 技術者については基本客先常駐となるので業務内容や客先のルール次第になってしまう。 業務によっては完全フルテレワークもあれば一切テレワークなしの現場もある。
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ある程度全国各地に取引先があるので、勤務地の選択肢はある。また勤務希望地域の指定は出来、全国勤務にしないと評価が下がったりすることは無いと思う。 研修に関してはオンライン講座など希望すれば様々なジャンルのものが受けられる。例えばソフトウェア担当者がエレキ関係の研修を受けることも可能。
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殆どの派遣先業務では技術系にあんまりかかわらない反復作業や単純作業が非常に多く、未経験&スキルがなくても着手できるレベルのテストや評価作業、保守案件が多い。入社前の自分の描いているキャリアプランと程遠い業務内容となるため、大きなギャップを感じていた。技術者やエンジニアとしてステップアップの道筋が見えず、専門技術が身につかないまま歳を重ねることに大きな危機感を感じたため、身の振り方を真剣に再考しようということで今は転職を考えている。
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