投稿日:
チェックイン、チェックアウトなどお客様対応、併設カフェ業務等様々あります。 1番のやりがいは笑顔で帰られるお客様と会えるところです。 サプライズの為初めてチェックインするふりを頼まれたりするのですが、上手くいくといいですね!と心の中で私達もドキドキわくわくしながら対応させていただいております。
投稿日:
未経験からですが、主婦であればすぐに慣れる事が出来る掃除がメインであり真っ白なシーツをパリっと敷いて部屋が綺麗になると気持ちが良く爽快です。 主人に出張が多く、ホテルを利用する事が多い事から親近感もあり。おかえりなさいの気持ちを込めてお部屋を仕上げるようにもしています。 仕事内容から同年代や年配の方も多く女性がメインですが同じ子育て経験者からアドバイスや気遣いをしていただいたりと、とても働きやすいです。 前の職場は接客業メインでクレーム対応や電話対応で大変でしたが、今はお客様と直接関わる事がほとんどないのでノンストレスで気持ち良く仕事が出来ています。 シフトも柔軟に対応して頂き、コロナでの補償等もしっかりとしてくれていて務めて短いですがとても信頼しています。 某有名ホテルでも働きましたがノルマがキツく残業もつかずとブラックな企業もある中、とても従業員の事を考えてくれている素晴らしい企業だと思います。
投稿日:
フロント業務は初心者でもトレーニングをしてもらえて、1ヶ月あれば基本的な仕事はできるようになる。他の技術系の仕事に比べると、比較的始めやすく、難しいと印象持たれがちだが、できた時の達成感はあると思う。
投稿日:
頑張っても上がらない。やらない人間が得する会社。年数が経ったから上げてやろうみたいな感じです。ボーナスも年二回から一回になり、金額は変わらないからと言いながら3割ほど減った。社長のワンマン。交通費は6ヵ月定期代を先に社員に購入させ、そのあと6回の分割で支給される。多い人は20万くらい最初に自腹です。コロナになり、日割の支給になりましたが、支給されるのは6ヵ月定期の1/6意味がわかりません。 情報が社内に伝わらない。 気に入らない人間はすぐ異動 扶養手当も住宅手当もありません。
投稿日:
アットホームな職場で従業員皆仲が良いです。 前職の会社では口癖がすみません、申し訳ありません。だったのが、ここでは皆が些細なことでもありがとうございます、と声を掛け合い、ものすごく働きやすいです。
投稿日:
設備の老朽化は否めない。故障しても予算の関係か催促しても数ヶ月放置される。今それ必要?と誰もが思う所には知らないうちに設備投資されている。 休憩室は悪口ばかり。 将来性もなく、出来る人、人柄の好い人はすぐやめる。活気はない。
上司の方達がパートの事も考えてくれて 話しをいつも聞いてくれて とても働きやすい会社です…続きを見る
自分の場合は給与がナイト業務をしても手取り20万を超えない時があり厳しかったのが一番。 経…続きを見る
実力ではなく年功序列、特に仕事ができるわけではないスタッフを役職者に上げ、社歴が短くて成果を…続きを見る
設備管理で入社すると上下水道工事、内外装工事、電気工事等、全てのキャリアアップが望めます。国…続きを見る
ソラーレホテルズアンドリゾーツ株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
ソラーレホテルズアンドリゾーツ株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。