投稿日:
職場の雰囲気はいい。上司の方々も、分からないことを聞いたときに分かりやすく丁寧に教えてくれて、とても働きやすかった。入電まで時間があるときは、周りの人や上司と雑談することができたり、結構自由度が高く、アットホームな雰囲気の職場だった。コールセンターという職場の特性上多くの人が職場にいるので、人と出会ったり交流をする上でもこの職場はいいと思う。
投稿日:
入社後にザックリとした研修の後に着台するが、あとは数をこなして仕事を覚えていく感じです。分からない事はリーダーに聞いて解決していく感じなので個人業務的な要素は強いですが、チーム連携がきちんとしていない所属になると毎日の業務がつらいと思います。離職率も高いので、入れ替わりは激しいですが、企業としては福利厚生などきちんとしている事も多いので社員で働くには良い会社ではないかと思います。 頑張り次第で役職もつくのでやり甲斐がある反面、他業務の移動などもある様なので、同じ部署に留まりたい人は向かないかもしれません。 職場の人間関係は雰囲気も良く嫌な人も見かけた事や聞いた事もありません。その点は良い所だと思います。 業務内容が大変なので
投稿日:
これから選考を受ける人が先行前に準備しておいたほうがいいことは、とにかく...
仕事の内容は主に電話でのテレマーケティング。 マーケティングについて学べるので良い機会には…続きを見る
コンビニエンスストアに対する商品の出荷等の軽作業です。 特に難しい仕事ではありませんが、部門…続きを見る
大手企業であり、仕事の数が豊富にある。期間が限定されている仕事もあるがその分多くの仕事に関わ…続きを見る
今の営業所の担当から月の始めに今月末での契約終了を聞き、直ぐに次の派遣先を頼んだのにも関わら…続きを見る
勤務は基本的にシフト制で、日勤は一般的に朝9時から夜の18時までと定められています。 この…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
アルティウスリンク株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。