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一部業務に関してはテレワーク出来ないか検討中である。最近はアプリを利用し現地の情報や意見交換会を実施実際に現地やオフィスに集まらなくても情報の共有ができ効率的であることから様々なセミナーの実施予定もある。その他実施されているのは会話アプリで顧客と相談ができるシステムが最近でき、実験段階であるが少しずつ実績を上げてきている点
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普段の業務は来店されるお客様の接客が中心になります。国内・海外問わず同じ接客(内容が異なる)ではないので飽きる事なく知識や経験が積み上がっていきます。比較的大手の会社になるので福利厚生(社会保険完備、共済組織、健康保険組合)がしっかりしているので万が一のことがあっても安心して働く事ができます。
電話応対がとにかく多く、コールセンターではクレーム対応に追われた。 営業担当と電話対応の担…続きを見る
給料明細がわかりづらいです。複数の現場に行かされることが多いので後で見ても合算されて給料明細…続きを見る
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