投稿日:
オフィス内の設備は古く快適とは言えない。また、防犯カメラが設置されているが常に社長の監視下に居る事になる。その為、社員は萎縮しながらの日常を送る事になる。
投稿日:
事務処理だけでなく接客、お茶出し、店内全ての掃除をやらなくてはいけないため事務処理が溜まって大変でした。もっとみんなで分担したりできたらよかったのになと思います。
投稿日:
車販売と謳いながら、実際は事故車の修理と車検対応が主である。大破した車が綺麗になる姿は嬉しいが、社員は面倒くさいと、愚痴が多かった。
投稿日:
とにかく社長に嫌われない事が必須である。システム化された教育はない。年に一度の社員旅行は強制参加。時代錯誤も甚だしい。参加しないと昇給や昇格は無いと思った方が良い。
投稿日:
営業事務のため事務だけではなく、接客、お茶出し、電話応対、店舗内の清掃、お客様の商談中の子守りなどやる事が多岐にわたり、大変ですがやりがいはあります。
投稿日:
サービス業なので基本的に土日は出勤です。当時は月6日の休みだったため連休も無くプライベートな時間があまりありませんでした。有給休暇も一年目から取れる雰囲気では無く取りませんでした。
全員インカム(無線)をつける必要があり、アルバイトには関係ない社員のノルマの話など1時間のう…続きを見る
管理職は皆さん自分の保身、業績評価で精一杯。部下を見守り育てるは二の次。一度嫌われたら後はパ…続きを見る
従業員の人間関係が良い嫌な人やプライベートにまで入ってこようとする人がおらず、仕事仲間以上で…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社リバーサイドを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。