投稿日:
日常生活に欠かせない製品を扱っているため、お客様から感謝されることが多く、やりがいのある仕事です。大手ノーリツからのシステムを使わせていただき、給湯器修理受付や電話対応がスムーズに行うことが出来ます。エラー表示や受付案内に対しても模範回答があるため、勉強になります。定期的な研修制度もあり、他の法人がどのような取り組みを行なっているのか意見交換をする機会もあります。
投稿日:
サービスマンの人数も限られているため、当日対応の修理が難しい日もあります。また半導体に関する業務のため、部材の調達に影響があると部品待ちの現場が多くなります。業務システムが定期的に混み合い、繋がりにくい時もあります。事務員の人数が少ないため、繁忙期になるとお客様からの電話が多くスムーズな受付が出来ません。また、休憩時間も自分の業務が残っていると入ることが難しい場面もあります。土日や年末年始は親会社が休みのため、問い合わせの回答をしてもなかなか返事が返ってきません。
男性でも、育児休暇を取得しやすい環境で、実際に取得率はとても高いと思われます。休日出勤もほぼ…続きを見る
評価の基準があいまいであるため、上司との相性が反映されている感はあります。ただ、業務に対する…続きを見る
繁忙期は100時間を超える時がある。基本は45時間くらい残業しますね。夜間や早朝の勤務もガン…続きを見る
本当に何もなくてどうしたらいいですか? 強いて言うなら、たまにわからないこと質問すると、あ…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社ヤスムラを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見るあなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。