株式会社サンライフの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
取引先とのやり取りにおいて、現場スタッフとのコミュニケーションがうまく進むと、直接的に感謝の意を感じ取れたり、営業実績にも結びついてくる為、やりがいを感じやすく仕事を楽しく取り組むことが容易になる。
年収・給与制度・待遇
投稿日:
世間一般的な給与は確保できる。土日祝日も緊急待機当番制度があるものの、待機当番手当は充実しているほうである。福利厚生と言えるものは持株会制度が設けてあるくらいだが、シップヘルスケアホールディングスに属している影響もあってか運用状態は良好。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
基本的な医療知識を身に付けることが可能であり、担当取引先が変更されたとしても積み重ねた基本的な知識は積み上がり、無駄になることがなく経験として蓄えられる。
ワークライフバランス
株式会社サンライフの
質問・相談
関連つぶやき
やればやった分上がります。評価指標が存在するので何をしたら評価が上がるのか把握して業務につと…続きを見る
残業について、パソコンのログで管理されているため、ほぼ就業時間と同じ時間で申請することができ…続きを見る
現在の人間関係は何でも発言できる関係であります。 自分と同じ趣味が合って、仕事だけの会話に…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社サンライフを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。