投稿日:
自社でも取り扱っているリモートデスクトップで、会社とまったく同じ環境でPCを稼働できる。もともと自社のデータセンターにつなげながら会社内、会社外でも仕事をしているので、テレワークでもまったく問題ない体制で、スムーズな導入でした。よくありがちな一部機能の限定や共有ファイルサーバーに入れないということもなく、全社員がどんな場所でもアクセスでき、全機能を使うことができる。そこは自社でデータセンターを持っている強みをいかんなく発揮していて、外部の会社に頼ることなく、自社内ですべてが完結してしまうことが大きな強みである。めったに起きないがトラブルがおきても、自社内の専用サポート部門に連絡することにより、リモートで現象を把握してもらい、最短で現状復帰をしてくれる。社外にも売り出している商品のため、24時間電話サポート、CHATサポート、メールサポートの体制があり、特に電話サポートが24時間あるとのはデータセンターを自社に持つ大きな強みです。
営業アシスタントを担当しております。不満な点は、仕事内容のレクチャーを受けるときは、すべて口…続きを見る
通信環境が悪いと画面がフリーズし、オンラインミーティングに支障が出る。メンバーとのコミュニケ…続きを見る
正社員ではなく、無期雇用です。 昇給 地域手当 住宅手当は、ありません。 また、社員…続きを見る
仕事については、いろいろな仕事があります。コンサルティングの仕事から、技術調査、システムの設…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社アイネットを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。