質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

富山県立大学を出て就職する場合、どのような就職先があるのでしょうか。

富山県立大学を卒業された方にお答えいただけると大変ありがたいです。 ・お仕事はどのような内容ですか ・仕事場は県内ですか ・就職にあたって苦労したことなどありますか 以上3つと 大変失礼ながら年収も教えていただけないでしょうか。 答えられる範囲で答えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

質問日2013/01/21 00:19:45
解決済み2013/02/04 12:24:19
共感した0
回答数1
閲覧数6363
お礼0

ベストアンサー

富山県内であれば結構な求人がありますよ。(村田製作所、インテック等) 職種はやはり技術職になる人がほとんどです。たまに公務員もいますが… 超氷河期と呼ばれた時代に県外出身で県外就職でしたが、就職に関してはそんなに苦労はありませんでした。 就職は結局、本人次第です。!! <自分> ・SE(コンピュータ関連) ・県外 ・500~600ってところ(年収300時代ではましかな?<30代>) (就職のときに言われた厳しい一言) 「あなたは就職ではなく就社を目的としてませんか?」 結局、自分が何をやりたいかをきちんと目標にして就職に臨めば活路は開かれると思います。

回答日2013/01/21 19:26:42
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

株式会社インテック
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社インテック

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社インテックをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。