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就労移行支援事業所は、常に新しい利用者を獲得する必要があります。広告を打ち続けることで、その地域に住む人々に自分たちの存在やサービス内容を知ってもらい、新規利用者を獲得するための施策の1つとして広告を続ける事が考えられる。 継続的なPRのために広告を続ける事で、事業所のブランドイメージを維持し、周知度高めることができますし、継続的に広告を打ち続ける事で、利用者により強く印象付けることが出来るため、将来的に利用者数を増やすために大切です。 利用者が一杯でも、定期的に広告を続ける事で、利用者数を維持できます。特に、退職や引っ越しなどで減ってしまった場合、広告を続けることで再び増やせるので、利用者数の維持のためには必要です。ただ、月一で全戸配布されるものはどんな人が目にするのか分からないため、もし優生思想の人が見たら余計な刺激をしてしまう恐れがあり、全面に広告は目立ちすぎている。市役所や病院だけに限定した方が安全であると言える。
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小社の就労移行継続支援施設の工賃が他の施設と比べて毎日通所しても約2万円と低い事実について指摘します。 まず第一に、皆勤手当が含まれていないことが問題です。他の施設では皆勤手当が支給されることで、利用者のモチベーション向上や勤務意欲の促進が図られています。小社の施設が皆勤手当を含めないことにより、利用者の働く意欲が減退する可能性があります。 第二に、工賃の低さが利用者の経済的な不安を引き起こすことが懸念されます。約2万円という低い工賃では、利用者の生活費や必要な支出をまかなうことが難しくなる可能性があります。これにより、利用者が経済的な困難に直面し、心身の負担が増大することが考えられます。 以上の問題点から、工賃の低さは、利用者のモチベーション低下や経済的な困難、労働法違反の可能性など、多くの懸念を引き起こすものと言えます。利用者の権利と福祉を保証するため、工賃の見直しや適正な報酬体系の確立が求められます。
給料は良い。他の企業で働く同程度のスキルを持っている人と比べても給与水準が高い。サービス残業…続きを見る
デイサービスで送迎運転手をしていました。 介護職が全く未経験であっても、車椅子利用者の移乗…続きを見る
これは恐らくどの会社でもそうだと思うが施設責任者によって同じ会社の施設でも全く違う。従業員の…続きを見る
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