投稿日:
給与制度に関しては、必要資格などによっても手当が異なりますが、自分が中途入社のタイミングで入社してから前職と比較しても多く給与は支給されており良かったです。賞与もまだ多く取得できたと思います。福利厚生も充実しているため、仕事とワークライフバランスも充実しておりました。また昇格時の収入の上がり幅も大きいと聞いておりましたので、業務に対しての評価を求めて仕事ができました。また業務に対してのフォローもしっかりしていただいておりましたので、キャリアアップにはつながりやすく、収入アップにつながる職場だと感じました。
投稿日:
リフォームはしっかりされているし、他社に比べても明らかにお金はかけてると思います。オーナー様はかなり大変ですけどね。ここは張替しなくてもいいようなとこでも張替しますか、入居する人には良いと思います。この時代オーナー様はかなり大変だと思いますが、入居率上げるのに仕方ないかなと思います
投稿日:
配属される店にもよりますが、比較的どこのお店も綺麗で清潔感があります。 各店の社員数はパートも含め5.6人程度なのできっちりした雰囲気はなく、比較的肩の力を抜いて仕事ができると思います。
投稿日:
昇給や昇格のタイミングが少ないと感じました。月々の給与や賞与が上司との格差が大きく、段階的に年収が上がるような職場であってほしかったです。各種手当も必要資格取得した場合などより手当を挙げていただきたかったと感じました。
投稿日:
完全週休二日制ではなく、週6日勤務が常態化。また不動産業界では当たり前ではあるが、土日に休みが取れることはまずないと考えて良い。繁忙期は、特に目が回るほど忙しい。連勤が常態化し、営業職の負担は非常に高くなる。
投稿日:
繁忙期だけの採用で、あとは時給もすごく安くなり、また人員が必要なくなるので契約を打ち切られるのが残念です。 昨今はコロナのせいもありリモートも導入されてきてますます人員の採用が減少してきて残念です。
投稿日:
会社が顧客を持っているため、 仕事が常にありました。 勤続年数があがるたび、任される顧客も増え、充実した毎日を送れました。 会社の絶対的な信頼は、自分で気づくには何年もかかると思うので、 看板に救われていたと思います。
投稿日:
店の社員数が少ないからこそ、1人でも苦手な人と同じになると苦痛です。既に営業社員同士で仲違いが起きていたり、店長が横柄だったりします。 完全に人間関係は店のメンバーの運次第です。とてもいい雰囲気の店もあれば傍から見てもギスギスした所もあります。
お客様が毎日使う命を預かるくるまを点検や整備ができ、やりがいのある仕事で誇りに思います。 …続きを見る
お客様対応の1番最初の窓口となる可能性が高いので、クレーム対応や理不尽な方などの嫌なお客様の…続きを見る
上司が最低です。あれでは、一般社員と変わりません。問題が起きても改善する気が無いです、早く転…続きを見る
社内異動はほぼなし。グループ会社への出向・転籍は多いように感じる。グループ会社を合わせると国…続きを見る
社員の事は何も考えてくれません。そんな会社です。会社の車と知名度を利用して賢く立ち回りの出来…続きを見る
学生時代の同級生等から話を聞くと、給料は同い年の中では多くもらっているなと思う。新卒入社の人…続きを見る
1~35件 / 108件中
株式会社ニッショーの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ニッショーを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。