投稿日:
利用者に対する基本的な身体介護がメイン。 その他にプロジェクトのメンバーを兼ねている人はその会議への参加でフロアを抜けることも。 利用者は落ち着いた雰囲気の方が多いので接しやすい。利用者と近い関係でコミュニケーションをとることができる。 職員は20~30代の若い人が多いため、明るく活発な雰囲気があるし話しやすい。
投稿日:
同じフロアスタッフからのパワハラが退職を決意した原因。周囲にスタッフがいる時と2人きりのときで態度が変わり、挨拶を無視されたり大きな物音を立てられたり、威圧的な態度を取られた。 また、そのスタッフに、資格がないと行ってはいけない業務について、まだ研修段階であるにも関わらず看護師のいないところでその業務をさせられた。 そのスタッフは周りに人がいる時はすごく優しく接してきて、仕事ができ人望もある方なので、誰に相談しても信じてもらえないかもしれないこと、相談内容が本人に知られることで状況が悪化するおそれがあることが理由で周りに相談できず、業務中に冷や汗や過呼吸などの症状が出てしまい、出勤前に自宅で倒れたことを契機に退職を決めた。
コールセンターの中ではトップクラスのお給料です。毎年は40,000円まで医療費の補助がありま…続きを見る
デイサービスで送迎運転手をしていました。 介護職が全く未経験であっても、車椅子利用者の移乗…続きを見る
これは恐らくどの会社でもそうだと思うが施設責任者によって同じ会社の施設でも全く違う。従業員の…続きを見る
年に2回正社員登用の試験がある。 上司に推薦して頂き書類選考後 面接が2回ある。 一連…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社メグラスを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。