投稿日:
休暇は非常に取得しやすく、有給休暇を利用して旅行に行く人が多い。閑散期であれば10連休は楽にとれたので、海外旅行も行きやすかった。 仕事の日は大体長くても3連勤であり、4連勤以上はほとんどないので、常に休みがあり非常に働きやすい。さらにシフトは前月の20日までに提出すれば大体は希望が通るので、前から旅行の計画は立てやすい。
投稿日:
研修などは充実していました。 一人一人にしっかりと指導を行う人が付いているので、どんどんできるようなことは増えていくことが増えやりがいを感じれます。
投稿日:
お客様からの電話を受けて、旅行の予約や変更を受ける仕事でした。 直接ではない分、仕事の早さや知識がより試されやりがいはあるかと思います。
投稿日:
休暇は非常にとりやすいので、不満な点はほぼない。強いて言えばやはり旅行業界なので、繁忙期はどうしても1〜2時間程度の残業はある。
投稿日:
人にもよりますが、私は直接お話しする方が性に合っていたようで、なかなか電話対応が慣れませんでした。 またパソコンのスキルもある程度ないと付いていくのは大変でした。
投稿日:
女性が多いため、男性は少し肩身が狭いかもしれません。女性ならではの独特な雰囲気があるのでそこは馴染めないときついかもしれません。
投稿日:
あまり給料自体は良くはないですが、悪すぎるわけでもないです。 昇給もそこまで大きくないのでやりがい以上には伸びないかもしれません。
投稿日:
最初は早く現場に出させるために駆け足で教えている感じはありました。 お客様相手の仕事ですので、もう少しゆっくりとした研修でも良いかと思いました。
株式会社JTB熊本リレーションセンターの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社JTB熊本リレーションセンターを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。