投稿日:
突発的な残業がなく、あらかじめ決められたシフトで勤務できるので、仕事後の計画をたてやすいです。 また、休み希望もある程度融通がききます。
投稿日:
実績重視のため、やる気があまりない人や実績を残さない人はモチベーションを保てないと思う。 案内する範囲も非常に広く、せっかく覚えてもコロコロ内容が変わるため知識面でついていけない人も多い。 また、どこのコールセンターも同じですけど苦言を頂くことも多々あるため、気にしすぎてしまう人は辞めていきます。 基本的に働いている人は優しくて良い人が多いですが、基本的に個人プレーで更にリモートの場合は他の社員と交流がほぼないため孤独感を感じる人もいるかも。
投稿日:
個人実績が明確に出て、更に成績によって昇給も3ヶ月毎にあるため向上心のある人にはとてもいいと思う。 リモート勤務の場合は出勤は月に2回だけ。 またワークライフバランスや交代制度があり比較的休みが取りやすい。
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社ドコモCS九州を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。