事業概要

携帯電話等の販売業務 ドコモショップ・量販店等の支援業務 通信ネットワークの建設及び保守業務 コールセンター運営業務

株式会社ドコモCS四国

評価・業界との比較

総合評価

(業界平均総合評価:

)
  • 仕事のやりがい
  • 給与・昇給
  • 成長・教育
  • ワークライフ
  • 職場の
    人間関係
  • 経営・雇用の
    安定性
表示するデータがありません

平均年収

571万円
詳細を見る
  • 平均残業時間

    --時間
  • 有給休暇消化率

    --%

※回答数が基準に満たないため、評価の表示ができません。

株式会社ドコモCS四国

クチコミ・会社評価

仕事内容

株式会社ドコモCS四国の評判・クチコミ・評価
不満な点

  • 投稿者:
  • カスタマーサポート
  • その他の非正社員
  • 30代
  • 女性
  • 退職済み
  • 2021年頃

投稿日:

他のコールセンターよりはまだマシとは聞くが、それでも理不尽なカスタマーに当たると本当にストレスが溜まる一方。しかも、わからない事があると支援者に聞くことはできるが、その支援者によって知識に偏りがあるので正直なところ不安を感じることが強い。また、仕事柄、やはり慣れてしまうと単調なルーティンワークになりがちなので、向き不向きがある。

年収・給与制度・待遇

平均年収

(当社調べ)

571万円(回答者数43人)

株式会社ドコモCS四国の評判・クチコミ・評価
良い点

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 30代
  • 女性
  • 現職
  • 2022年頃

投稿日:

時給制 きちんとした雇用マニュアルのもと不公平感は全くなし 働きたい方は残業もできる状況 無理な残業はなし 個人でシフトは調整可能 お菓子や飲み物などの差し入れがあったりと嬉しいこともあり 時給制のため福利厚生関係はあまりなし 交通費と保険関係は派遣会社から支給あり 直雇用はほぼ無く派遣会社をとうしての雇用となる 融通はきく会社

成長・働きがい・キャリア

株式会社ドコモCS四国の評判・クチコミ・評価
不満な点

  • 投稿者:
  • インストラクター
  • 正社員
  • 30代
  • 男性
  • 役職なし
  • 現職
  • 中途入社
  • 既婚
  • 2021年頃

投稿日:

担当でのキャリアアップは担当によっては見込めない。 先輩によっては失敗した事によるフォローが無く、失敗した内容を担当内オールのメールで送って事実のみが知れ渡る。 場合によっては、サブインストラクターとして入らないといけない研修には入らないのに、研修状況を仲の良い研修受講者に聞いて、出来てない所のみをピックアップして担当オールでメールを一斉送信する。

ワークライフバランス

表示できるクチコミがありません

クチコミが似ている会社を探す

※ タグは投稿されたクチコミ・データを元に付与されています。

株式会社ドコモCS四国

質問・相談

表示するデータがありません

株式会社ドコモCS四国関連ニュース

株式会社ドコモCS四国

関連つぶやき

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

株式会社ドコモCS四国

会社概要

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社ドコモCS四国

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

株式会社ドコモCS四国をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。