株式会社ドコモCS四国の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
他のコールセンターよりはまだマシとは聞くが、それでも理不尽なカスタマーに当たると本当にストレスが溜まる一方。しかも、わからない事があると支援者に聞くことはできるが、その支援者によって知識に偏りがあるので正直なところ不安を感じることが強い。また、仕事柄、やはり慣れてしまうと単調なルーティンワークになりがちなので、向き不向きがある。
年収・給与制度・待遇
平均年収
(当社調べ)
571万円(回答者数43人)
投稿日:
時給制 きちんとした雇用マニュアルのもと不公平感は全くなし 働きたい方は残業もできる状況 無理な残業はなし 個人でシフトは調整可能 お菓子や飲み物などの差し入れがあったりと嬉しいこともあり 時給制のため福利厚生関係はあまりなし 交通費と保険関係は派遣会社から支給あり 直雇用はほぼ無く派遣会社をとうしての雇用となる 融通はきく会社
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
担当でのキャリアアップは担当によっては見込めない。 先輩によっては失敗した事によるフォローが無く、失敗した内容を担当内オールのメールで送って事実のみが知れ渡る。 場合によっては、サブインストラクターとして入らないといけない研修には入らないのに、研修状況を仲の良い研修受講者に聞いて、出来てない所のみをピックアップして担当オールでメールを一斉送信する。
ワークライフバランス
株式会社ドコモCS四国の
質問・相談
関連つぶやき
とにかく社員の色々な教育の場を作ってくれていた。仕事だけでなく、人生で役立つセミナー等も頻繁…続きを見る
やればやった分上がります。評価指標が存在するので何をしたら評価が上がるのか把握して業務につと…続きを見る
残業について、パソコンのログで管理されているため、ほぼ就業時間と同じ時間で申請することができ…続きを見る
現在の人間関係は何でも発言できる関係であります。 自分と同じ趣味が合って、仕事だけの会話に…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社ドコモCS四国を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。