株式会社ドコモCS四国クチコミ・会社評価(30件)

※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

クチコミのカテゴリーから選ぶ

並び順:
おすすめ順
  • 雇用形態
  • 入社形態
  • 職種

  • 投稿者:
  • インストラクター
  • 正社員
  • 30代
  • 男性
  • 役職なし
  • 現職
  • 中途入社
  • 既婚
  • 2021年頃

投稿日:

担当でのキャリアアップは担当によっては見込めない。 先輩によっては失敗した事によるフォローが無く、失敗した内容を担当内オールのメールで送って事実のみが知れ渡る。 場合によっては、サブインストラクターとして入らないといけない研修には入らないのに、研修状況を仲の良い研修受講者に聞いて、出来てない所のみをピックアップして担当オールでメールを一斉送信する。

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 30代
  • 女性
  • 現職
  • 2022年頃

投稿日:

時給制 きちんとした雇用マニュアルのもと不公平感は全くなし 働きたい方は残業もできる状況 無理な残業はなし 個人でシフトは調整可能 お菓子や飲み物などの差し入れがあったりと嬉しいこともあり 時給制のため福利厚生関係はあまりなし 交通費と保険関係は派遣会社から支給あり 直雇用はほぼ無く派遣会社をとうしての雇用となる 融通はきく会社

求人をチェック

  • 投稿者:
  • インストラクター
  • 正社員
  • 30代
  • 男性
  • 役職なし
  • 現職
  • 中途入社
  • 既婚
  • 2021年頃

投稿日:

社員の育成制度が多岐にわたり充実している。 コロナ禍でも研修が実施できるようにウェブ研修をしている。 研修に関しても事前に課題の提出や事後の課題の提出や同じ研修でも半年あけて2回目の実施があったりと成長を見込める。

不満な点仕事内容

  • 投稿者:
  • カスタマーサポート
  • その他の非正社員
  • 30代
  • 女性
  • 退職済み
  • 2021年頃

投稿日:

他のコールセンターよりはまだマシとは聞くが、それでも理不尽なカスタマーに当たると本当にストレスが溜まる一方。しかも、わからない事があると支援者に聞くことはできるが、その支援者によって知識に偏りがあるので正直なところ不安を感じることが強い。また、仕事柄、やはり慣れてしまうと単調なルーティンワークになりがちなので、向き不向きがある。

良い点面接

  • 投稿者:
  • その他の非正社員
  • 2018年頃

投稿日:

派遣社員で入ったこともあり、面接というよりか顔合わせのようなラフな感じでした。人事担当者(男性)と配属先のリーダー(女性)と派遣会社の担当者の方と自分の4名で行ったと思います。これまでの職歴についてや、シフト制だったので時間や曜日は問題ないか、仕事内容の説明など、これから続けて働く意志があるかどうかのが確認みたいな感じでした。重々しい感じは全くなく、時間的には短かった印象です。

良い点仕事内容

  • 投稿者:
  • カスタマーサポート
  • その他の非正社員
  • 20代
  • 男性
  • 退職済み
  • 2014年以前

投稿日:

総合案内と遠隔サポートセンターで勤務していましたが、応対品質&ドコモのサービス全般に関してとても丁寧に研修してくれます。この点はやはりプロとして育成しようという企業の本気度がうかがえます。研修終了後に着台してからも個人の力量に合わせた目標設定やフォローを管理者の方がしてくださいますので、実力に自信がなくとも安心して日々の業務に取り組む事ができる体制となっています。個性的で色々な性格の方がいますが、どの方も困っている時は必ず助けてくれるので、協力しながら仕事をする大事さを学びました。

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 30代
  • 女性
  • 現職
  • 2022年頃

投稿日:

いじめなどなく、働きやすい 休憩室等も充実しており、常に従業員の不満を確認し改善できることはしている マッサージ機や給湯設備、冷蔵庫やレンジの数等素晴らしい

電機・家電・AV機器業界の求人

良い点仕事内容

  • 投稿者:
  • カスタマーサポート
  • その他の非正社員
  • 30代
  • 女性
  • 退職済み
  • 2021年頃

投稿日:

スマートフォン操作に不慣れなお客さまからの電話が多いので、改善できたときなどに感謝のことばをダイレクトにもらえるのがそれがモチベーションにはなる。

不満な点職場の雰囲気

  • 投稿者:
  • インストラクター
  • 正社員
  • 30代
  • 男性
  • 役職なし
  • 現職
  • 中途入社
  • 既婚
  • 2021年頃

投稿日:

担当によっては人数がかつかつ過ぎて休みが取りにくい。その上で、会社の社風...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • 品質管理
  • その他の非正社員
  • 女性
  • 現職
  • 2020年頃

投稿日:

派遣で紹介されて入社しましたが、派遣なので資格は必要ないですが実際仕事を...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • その他の非正社員
  • 2018年頃

投稿日:

次々と新しいサービスが出たり、既存のサービスも変更があったりするので、常...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

不満な点仕事内容

  • 投稿者:
  • カスタマーサポート
  • その他の非正社員
  • 20代
  • 男性
  • 退職済み
  • 2014年以前

投稿日:

業界の特性上、常時人手不足であったため残業が45時間にほぼ毎月迫っていま...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • 品質管理
  • その他の非正社員
  • 女性
  • 現職
  • 2020年頃

投稿日:

基本的にテレワークでの仕事は少ない業種ですが、コロナの影響で会社の出勤率...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • 品質管理
  • その他の非正社員
  • 女性
  • 現職
  • 2020年頃

投稿日:

福利厚生は良いと思います。私は、派遣社員ですが社員の方はちゃんと年休など...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • 品質管理
  • その他の非正社員
  • 女性
  • 現職
  • 2020年頃

投稿日:

上司も優しく、社員の方も優しいです。体調が悪い時にもすごく気遣って下さっ...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • カスタマーサポート
  • その他の非正社員
  • 30代
  • 女性
  • 退職済み
  • 2021年頃

投稿日:

消毒、クリアボードの設置、マスクの配布などのコロナ対策はしっかりされてい...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

不満な点職場の雰囲気

  • 投稿者:
  • カスタマーサポート
  • その他の非正社員
  • 30代
  • 女性
  • 退職済み
  • 2021年頃

投稿日:

ここでの仕事に慣れてしまうと他のところではたらくときには、ちょっと支障が...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • インストラクター
  • 正社員
  • 30代
  • 男性
  • 役職なし
  • 現職
  • 中途入社
  • 既婚
  • 2021年頃

投稿日:

同じ職位の人や職位が下や職位が上の人と仲が良い。担当によって連携がしっか...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • その他の非正社員
  • 2018年頃

投稿日:

女性が多い職場でしたが、人間関係は良好でした。自分の周りだけかもしれませ...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 30代
  • 女性
  • 現職
  • 2022年頃

投稿日:

女性が多い職場コールセンターなので変ないじめとかもなく、ドコモという企業...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 30代
  • 女性
  • 現職
  • 2022年頃

投稿日:

キャリアアップはなかなか難しい試験制度などあるが、判断基準がよくわからな...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

良い点仕事内容

  • 投稿者:
  • 品質管理
  • その他の非正社員
  • 女性
  • 現職
  • 2020年頃

投稿日:

初めての業種にも関わらず、丁寧に教えて下さる社員さんもいます。個性的な方...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • その他の非正社員
  • 2018年頃

投稿日:

育休後は、研修を設けて下さったり、時短勤務も可能でした。子供の体調が悪い...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

不満な点副業

  • 投稿者:
  • その他の非正社員
  • 2018年頃

投稿日:

副業が可能だったのかは不可だったのかは未確認ですが、自分の場合は時間や体...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

良い点仕事内容

  • 投稿者:
  • 営業
  • その他の非正社員
  • 50代
  • 男性
  • 退職済み
  • 既婚
  • 2014年以前

投稿日:

ドコモへ出向しアカウントマネージャーとして担当企業への営業やドコモショッ...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • 営業
  • その他の非正社員
  • 50代
  • 男性
  • 退職済み
  • 既婚
  • 2014年以前

投稿日:

評価規定(社外秘なので記載は出来ず)が確り整っている。目標値の達成率によ...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • 営業
  • その他の非正社員
  • 50代
  • 男性
  • 退職済み
  • 既婚
  • 2014年以前

投稿日:

会社及び出向先のドコモの人間関係は非常に良い。ドコモの支店長や部長に直接...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • 営業
  • その他の非正社員
  • 50代
  • 男性
  • 退職済み
  • 既婚
  • 2014年以前

投稿日:

以前ドコモショップの社員だった。勤務していた企業がドコモショップ事業から...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • 営業
  • その他の非正社員
  • 50代
  • 男性
  • 退職済み
  • 既婚
  • 2014年以前

投稿日:

働き続けやすい。育児休暇が確り取れる。子育てしやすい様に時短勤務も認めら...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • 営業
  • その他の非正社員
  • 50代
  • 男性
  • 退職済み
  • 既婚
  • 2014年以前

投稿日:

賞与や昇給について確りと規定されている。福利厚生が確り整っている。有給休...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

株式会社ドコモCS四国
新着求人などの最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。
希望条件
  • 株式会社ドコモCS四国
条件の変更

株式会社ドコモCS四国

会社概要

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

株式会社ドコモCS四国

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

最近見た会社

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

株式会社ドコモCS四国をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。