投稿日:
基本ETC非装備の車の通行料を収受する仕事です。勤務が27時間(休憩4時間 仮眠4時間)で、勤務明けはオフ、次の日が公休の繰り返し。現在ほとんどの車がETCを利用するので、待機していることが多いです 。基本ペアで1時間ごとに収受者と補助者入れ替わって業務にあたります。
投稿日:
教える立場の男性によるパワハラ的な発言。他の従業員に例え「〇〇みたい」と自分と他者の両方を小ばかにした発言や、まだ、仕事をして、1ヶ月も経っておらず、できないことを小ばかにする発言が多い。コンプライアンス、コンプライアンスと社内では周知の徹底をはかろうとしているが、。その前に役職のつく社員の教育を徹底した方が良いと思う。私からしたら、一体何様のつもり?と感じる。公団の名残だろうか? 何年もいる人と比べられても新人は困る。
所長を中心に方向性が決まれば、組織運営の一人として、しよ員の皆様のより良い職場環境つくりをめ…続きを見る
工務部や電気部、車両部と多彩な役割を持った職人が電車を安全に走らせる為に日々努力を続けている…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
阪神高速トール大阪株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。