投稿日:
新人で入社した頃は新規営業をメインに行い、慣れるにつれ先輩の顧客を引き継ぎ徐々に顧客数が増えていきます。ただいきなり無理な業務量を押し付けられることはないので、自分のペースで仕事を覚えることができます。またフランクで何でも聞ける先輩が多数いるので、分からないまま放置されたりすることはありません。顧客事情により残業などもあったりしますが、基本定時で帰っている人がほとんどです。中には年間の残業時間が10分以内の人も在籍しています。自分で業務を調整できることも働きやすさにつながっているかと思います。
投稿日:
コロナの影響もあり、去年の2月よりリモートワークが新たに導入された。最初は戸惑うことも多々あったが、この1年間でリモートの働き方が確立され、業務的には何不自由無く行えるようになった。今まで一度もリモートワークをしていなかったにも関わらず現在は社員の7割ほどがリモートワークをしてある日があり、定着した。現在のコロナ禍の時だけでは無く今後もこの働き方が定着すれば良いと思う。
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社シグナルを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。