投稿日:
休日が定まらず、休みが取れないことも多々ありました。後に、確認して代休処理できるようにしてもらいました。さらに、給料の締め日には、タイムカードの大量回収のため、23時くらいまで仕事でした。その残業時間はカウントされず、フレックスでの出勤対応で消化してください。とのことでした。契約社員だから仕方ないことかもだけど、賞与が寸志も出なかった。少しは貢献してるはずなので、何度か交渉しましたが無理でした。さらに、当時は中途入社の正社員を多く受け入れてたので正社員登用できないかとも打診してみましたが、NGでした。
投稿日:
業務内容は、グループ内の金融会社においてコールセンターの管理をするスーパーバイザーとして契約社員で、人事管理がメインの仕事でした。コールセンターは、365日、朝9時~夜10時までオペレーターさんは3交替勤務でそのオペレーターさんを管理するので支店への出社は、フリーでした。5年間、勤務しました。
今の営業所の担当から月の始めに今月末での契約終了を聞き、直ぐに次の派遣先を頼んだのにも関わら…続きを見る
勤務は基本的にシフト制で、日勤は一般的に朝9時から夜の18時までと定められています。 この…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
パーソルエクセルアソシエイツ株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。