投稿日:
コールセンター業務で、基本的にはお客さんからの電話で商品の説明や契約内容の確認をしていました。研修をしっかりやってくれるので、お客様対応でも知っている事であれば簡単だと感じることも多く、バイトとしてはかなり良かったです。また、一人当たりの仕事量も多くなく、学校帰りに気楽にやれる内容でした。学生だったので、ビジネスマナーを学べたり、社員と同等の仕事ができるのは大きな経験になりました。
投稿日:
採用された人に対して、すぐに結果を求めることも無く長い目で成長を促す事が出来ている。また、月に一度はオペレーターと管理者での面談を設けており、就業するにあたっての不安な点などは直ぐに改善に向けて動くなど働きやすい環境作りが出来ている。年齢層は30代から40代が中心、男女比率も均等で比較的どんな方でも馴染みやすい環境ではある。また、有給休暇の消化や、希望日での休みなどもとりやすい。管理者のみではあるが社内研修も充実しており、管理者としてのスキルを学べる点も良い。
以前、理不尽な上司が配属され、自分で仕事をせず口だけ出して押しつけてくる人がいるので雰囲気が…続きを見る
IT業界未経験でも採用していただけました。 未経験者向けの案件はコロナ禍でも比較的安定して…続きを見る
コールセンターの中ではトップクラスのお給料です。毎年は40,000円まで医療費の補助がありま…続きを見る
正社員ではなく、無期雇用です。 昇給 地域手当 住宅手当は、ありません。 また、社員…続きを見る
今の営業所の担当から月の始めに今月末での契約終了を聞き、直ぐに次の派遣先を頼んだのにも関わら…続きを見る
勤務は基本的にシフト制で、日勤は一般的に朝9時から夜の18時までと定められています。 この…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社TMJを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。