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忙しさがピーク時の人員配置をもっと増やして欲しい。忙しい時は一人にかかる負担が大きくなるため体力がもたない、疲れるなどで接客対応が雑になってしまう。 忙しい時の無線が大渋滞して聞き取りにくいので、用途別、部門別に内線を増やして欲しい。 アルバイト間での仕事量の差が感じるため、平均的な配置転換で人員を回して欲しい。 カウンターに配置されないスタッフは体力が必要なホールに毎回配置されるため時給を上げるなどしてほしい。
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体力仕事の部分は大変ではあるが、無理のない範囲で働けば、仕事しながらでも十分な運動量なので一石二鳥です。台のトラブルも高度な専門知識は必要ないので正しい方法で対応すればお客様からのクレームも少ないです。御遊戯に来られるお客様が楽しめる店舗づくりに少しでも貢献したい気持ちが強く接客にはより気をつかいますが何よりも自分自身が仕事を楽しむことで日々の仕事に熱が入ります。
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マニュアルがあるので、はじめはそれに従って仕事をこなし覚えたら毎日同じ事の繰り返しで、重いものの上げ下げもなく、体力が無くても慣れると誰でも簡単にできる仕事である。 お客様がほぼ常連の方であるため、毎日顔を合わせるので親しく会話なども出来る点も良いと思った。 上司も皆優しく、分からないことがあればすぐ対応してくれるので、質問もしやすい環境である。
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体がぼろぼろになるはず。 運動、スポーツが苦手、嫌いな人は 向いてない可能性しかないです。 また、人間関係や人が嫌いな人は 最悪以外何もないと思います。 やりがいも達成感も感じることなく 何もかも終わることになるだろうと 予測や検討がつくので、こういう時は 給与面ではなく、諦めて次の会社を 自らが選択をおこない、日々の生活との 両立を考えて自分の生活としあわせを 考えた方が今後の人生を踏まえても すごく大事な運命の分疑点である。
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人がたくさんいるからこそ それぞれの個性があふれてやりにくい。 人が苦手なひとな恐らくあわない。 稼働がいいと恐らく陰口もうまれ お店の雰囲気はだんだんブラック化 してくるはず。 一度、信頼を崩すとどちらかが やめない限りずつと悪いパターンが 続いていくから辛い。
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音がとても大きいため、はじめは職場を出ると耳鳴りがよくしていた。また、制服がカッターシャツやベストを着用しないといけないので、肩がこってしまっていた。 お客さま対応時は、今の時代マスク越しでもあるので、とても大きな声を出さないといけないため、喉が痛い時には少し負担があった。
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入社当初は感じませんでしたが、役職が上がるにつれ、トップダウンのキツい会社でした。意見は通らず、責任のみ現場に持たされるというのが多く、また創業者一族への崇拝を強制されます。
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新店舗の立ち上げなどの際には応援に駆り出され、現場で販促物の撤去や設置作業をすることがある。 デザイン業務以外に雑務に駆り出される事もしばしば
正社員ではなくても、社会保険に加入できるので産前産後休暇はもちろん育児休業も取得できます。 …続きを見る
劇場に配属された場合、劇場運営が主な仕事。 基本はアルバイトスタッフが表で勤務してくれてい…続きを見る
上司によるとは思いますが、何年かで 上司が変わるので公正に評価してくれる上司ならいいですが…続きを見る
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