投稿日:
テレビショッピングやラジオショッピングを見たり聞いたりした方が、商品を購入するために電話をかけてくるものを受けるコールセンターでした。こちらからかけるタイプのコールセンターよりは気が楽かなと思います。
投稿日:
商品の多様性に魅力を感じた。 商品は色々あり、根強い客もいるので売上はそこそこあるのかもしれない。頑張れば給料は上がるのかもしれない。
投稿日:
最悪。短期アルバイトはエレベーターを使えず、ドアすら誰かに開けてもらわないとコールセンターに入れない。仕事に遅れそうになる。 人間関係なんて最悪で、売上が良くないと、給料払えないよと脅される。 上の人間が口が悪く、パワハラで済まされないような人権に関わるようなことを皆の前で言っていた。
投稿日:
休憩室があった。近くにコンビニや飲食店が多く、駅からもまぁ近い。大阪のオフィス街にあり、活気のあるエリアのビルで良かった。
投稿日:
既存顧客などに連絡して商品を売り込む。相当前に注文したきりの客にも掛ける。とにかく何度も何度も掛けるから客から苦情が凄いがまだ掛ける。
投稿日:
面接を担当してくれた社員とコールセンターの上司の人間性が全然違った。人を育てる空気ではなく、感情で暴言を吐く。同時期に入った人はすぐやめていった。
入社後まずはトラックに乗って担当自販機に行き、飲料の補充と管理作業を行います。その中でお客様…続きを見る
株式会社快適生活の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社快適生活を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。