大塚製薬株式会社

日用品・化粧品

(業界平均総合評価:3.3)
クチコミを書く

大塚製薬株式会社
フォローして、企業からのお知らせを受け取ろう

※フォローした企業はマイページから確認できます。お知らせを受け取るには、マイページの「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにする必要があります。

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

甲南大学の就職先は微妙に劣化しましたか?

甲南大学の就職先は微妙に劣化しましたか?産近甲龍では最強の評価と言われていましたが、今や近畿大学より劣ってる気が… (2015年度就職先) http://ch.konan-u.ac.jp/career-license/career-list.html (株)タダノ / (株)ノーリツ / (株)三陽商会 / (株)淀川製鋼所 / クリナップ(株) / ネスレ日本(株) / フジテック(株) / 小野薬品工業(株) / (株)ニチレイ / コクヨ(株) / (株)オンワードホールディングス / (株)伊藤園 / (株)資生堂 / アイシン・エィ・ダブリュ(株) / エーザイ(株) / グローリー(株) / スズキ(株) / タカラスタンダード(株) / ローム(株) / 山崎製パン(株) / 住友電気工業(株) / 大塚製薬(株) / 極東開発工業(株) / (株)イトーキ / (株)コーセー / 久光製薬(株) / フジパングループ本社(株) / (株)ブルボン / リンナイ(株)(株)長谷工コーポレーション / 三井住友ファイナンス&リース(株) / (株)竹中工務店 / パナホーム(株) / 三井不動産リアルティ(株) / 積水ハウス(株) / 大和ハウス工業(株) / (株)日立ビルシステム / 大林道路(株) / 髙松建設(株) / セキスイハイム中四国(株) / セキスイハイム近畿(株) / 村本建設(株) / (株)一条工務店 / 野村不動産アーバンネット(株) / ミサワホーム近畿(株)(株)インテック / SCSK(株) / TIS(株) / トランス・コスモス(株) / 西日本電信電話(株) / (株)NSD / (株)さくらケーシーエス / エヌ・ティ・ティ・データ・カスタマサービス(株) / ㈱ぐるなび / みずほ情報総研(株) / (株)日立ソリューションズ・ネクサス / スミセイ情報システム(株) / (株)富士通システムズ・イースト / (株)エヌ・ティ・ティ・データ関西 / 三井造船システム技研(株)南海電気鉄道(株) / 全日本空輸 / (株)上組 / ヤマト運輸(株) / 近畿日本鉄道(株) / 東海旅客鉄道(株) / 東日本旅客鉄道(株) / 日本航空(株) / 日本通運(株) / 福山通運(株) / 郵船ロジスティクス(株) / 日東物流(株) / 鴻池運輸(株) / 三菱電機ロジスティクス(株) / (株)JALスカイ大阪 / ANA関西空港(株) / ANA大阪空港(株) / 中国東方航空 / (株)日本旅行 / トップツアー(株) / (株)JTB西日本 / (株)読売旅行 / (株)JTB中国四国 / (株)JTB国内旅行企画 / (株)JTB関西 / (株)阪急阪神交通社ホールディング(株)USEN / (株)マイナビ / (株)電通テック / 南海放送(株) / (株)博報堂プロダクツ / (株)東北新社 / セコム(株) / 綜合警備保障(株) / 日本年金機構 / 日本郵便(株) / (株)パソナ / 日本中央競馬会 / (株)モビリティランド / (株)船井総研ホールディングス / (株)ガンバ大阪 / (株)キョードー大阪 / (株)NTTマーケティングアクト / エン・ジャパン(株) / 一般財団法人関西電気保安協会 / (株)モスフードサービス / スターバックスコーヒージャパン(株) / (学)大阪産業大学 / 尼崎医療生活協同組合 / (社福)神戸市社会福祉協議会 / (株)ベネッセスタイルケア / 全国健康保険協会 / (学)独協学園 姫路獨協大学 / (学)甲南学園(株)Paltac / (株)サンゲツ / ダイワボウ情報システム(株) / 因幡電機産業(株) / 岩谷産業(株) / 双日(株) / (株)アドヴァン / (株)スズケン / (株)大塚商会 / キヤノンマーケティングジャパン(株) / 三菱食品(株) / (株)リョーサン / ユアサ商事(株) / 三信電気(株) / 日立コンシューマ・マーケティング(株) / (株)キング / アシックス商事(株) / 平和紙業(株) / UCC上島珈琲(株) / (株)ヤナセ / (株)日本アクセス / YKK AP(株) / アストラゼネカ(株) / キヤノンシステムアンドサポート(株) / 花王カスタマーマーケティング(株) / (株)ドウシシャ / (株)山星屋 / (株)大創産業 / (株)日伝 / (株)立花エレテック / 伊藤忠食品(株) / 加藤産業(株) / 丸文(株) / 帝人フロンティア(株) / (株)シマブンコーポレーション / (株)ファミリア / (株)アズノゥアズ / アサヒカルピスビバレッジ(株) / (株)ポーラ / (株)神明ホールディング / (株)近鉄百貨店 / (株)島忠 / 生活協同組合コープこうべ / (株)ニトリホールディングス / (株)コメリ / (株)セブン-イレブン・ジャパン / (株)ファミリーマート / (株)ローソン / 青山商事(株) / (株)ファーストリテイリング / (株)キタムラ / (株)シャルレ / (株)コスモス薬品 / (株)そごう・西武 / (株)ユナイテッドアローズ / (株)三越伊勢丹 / (株)ディーエイチシー / オンワード商事(株) / (株)万代 / イズミヤ(株) / (株)ジーユー / (株)リンク・セオリー・ジャパン他

続きを読む
共感した2

ID非公開さん

ベストアンサー

昔の甲南ボーイがちょうど今の関大関学マイナー学部ボーイだと だいたいの大人は思ってますし実際そんな感じです。 いくら優秀な先輩が道を作ったといっても中身が劣化して就職がまったく変化ないほど世の中は甘くないですよ。 ただし、まだまだ門戸は閉ざされていない企業があるのはただただOBに感謝するよりないです。

共感した2

その他の回答1件)

  • 今は、関近同立の時代です。 関大より近大の方が上です。 なので、甲南より近大の方が上なのは当たり前です。

    共感した5

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

大塚製薬株式会社の会社概要

  • 平均年収
    808万円
  • 平均残業時間
    22.0時間
  • 有給消化率
    43.7
  • 資本金
    200億
会社情報をもっと見る

大塚製薬株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

大塚製薬株式会社への転職について
転職エージェントに相談してみる

大塚製薬株式会社をはじめ、同業界に精通している転職エージェントに求人を紹介してもらう

大塚製薬株式会社の求人票の紹介が確約されているわけではありません

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

大塚製薬株式会社の会社概要

  • 平均年収
    808万円
  • 平均残業時間
    22.0時間
  • 有給消化率
    43.7
  • 資本金
    200億
会社情報をもっと見る

企業を探す

関連企業

大塚製薬株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です