大塚製薬株式会社

日用品・化粧品

(業界平均総合評価:3.3)
クチコミを書く

大塚製薬株式会社
フォローして、企業からのお知らせを受け取ろう

※フォローした企業はマイページから確認できます。お知らせを受け取るには、マイページの「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにする必要があります。

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

女性MRについて! こんにちは。現在新卒で就活中の女子大生です。早慶の文系で、底辺学部に所属しています。 内…

女性MRについて! こんにちは。現在新卒で就活中の女子大生です。早慶の文系で、底辺学部に所属しています。 内資製薬メーカーの女性MRの仕事についてお聞きしたいと思い、質問させていただきました。 内資製薬メーカーである、 ⚫︎武田薬品工業 ⚫︎アステラス製薬 ⚫︎第一三共 ⚫︎エーザイ ⚫︎大塚製薬 ⚫︎田辺三菱製薬 ⚫︎大日本住友製薬 ⚫︎協和発酵キリン ⚫︎塩野義製薬 ⚫︎小野薬品工業 ⚫︎参天製薬 ⚫︎キョーリン製薬 ↑の企業の、 ①女性の働きやすさ ②休日の日数 ③1日のスケジュール ④ノルマ ⑤社風 ⑥勉強量 ⑦他業界のメーカーの営業と比べての激務さ についてを、分かる企業、分かる項目だけでいいので、教えていただきたいです! よろしくお願いします。

続きを読む
共感した1

ベストアンサー

その7つの項目からは、できるだけ楽をして生きていきたいという気持ちしか伝わってきません。

共感した3

その他の回答2件)

  • vorkers(社員による会社評価)というサイトに行って、ご自分でリサーチしてみましょう。 ほとんど欲しい・替えが効く情報が載ってるはずです。

    共感した0
  • 12社×⑦=84項目 誰が回答すると思うのか

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

大塚製薬株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

大塚製薬株式会社への転職について

転職エージェントとは?

転職エージェントとは転職活動のプロフェッショナルです。
無料であなたに最適な求人を紹介してくれるほか、選考のアドバイスや採用企業との条件交渉も行ってくれます。

ご登録後の流れ

  1. 1まずは公式サイトに登録

    まずはサイト(doda)
    登録しましょう。

  2. 2面談、求人の紹介

    電話・web面談OK!

    面談で、あなたにあった求人を転職エージェントが紹介します。希望する条件、キャリアプランを気軽に相談してみましょう!

  3. 3応募と選考対策
    転職のプロが強力サポート!

    紹介された求人の中に、気になる求人があれば応募します。レジュメの書き方や面接練習など、選考対策も受けられます。

  4. 4選考、内定

    応募後は選考を受け、
    内定を獲得します。

    内定
もっと見る

大塚製薬株式会社の求人票の紹介が確約されているわけではありません

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

大塚製薬株式会社の会社概要

  • 業界
    メーカー
  • 本店所在地
    東京都千代田区神田司町2丁目9番地
  • 従業員数
    5,713人
  • 企業URL
    https://www.otsuka.co.jp/
  • 設立
    1964年8月
  • 代表者名
    井上眞

企業を探す

関連企業

大塚製薬株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です