大塚製薬株式会社

日用品・化粧品

(業界平均総合評価:3.3)
クチコミを書く

大塚製薬株式会社
フォローして、企業からのお知らせを受け取ろう

※フォローした企業はマイページから確認できます。お知らせを受け取るには、マイページの「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにする必要があります。

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

城西大学の薬学部で大手のエーザイやアステラス、大塚などの企業にMRとして就職できますか? やはり大学は関係なく、そ…

城西大学の薬学部で大手のエーザイやアステラス、大塚などの企業にMRとして就職できますか? やはり大学は関係なく、その人次第ですか?

補足

就活においてとっておいたほうがいい資格ややっておいたほうがいいこととかありますか?

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

その中の1つの会社で働いていたことがありますが、同期入社に城西大学薬学部卒の人間が2人いました。数年前、今ほど就職活動が厳しくなかった頃の話ですが、城西だからダメ、ということは無いですよ。ここ1,2年は城西からの入社はないようですが、城西より偏差値の低い大学から入社している人間も複数居ます。やっぱり相性が一番ではないでしょうか。

共感した1

その他の回答1件)

  • 大学のネームバリューもありますが、結局その人次第だと思います 知り合いに偏差値50程度の薬学部出身で武田薬品に就職した人がいます

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

大塚製薬株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

大塚製薬株式会社への転職について
転職エージェントに相談してみる

大塚製薬株式会社をはじめ、同業界に精通している転職エージェントに求人を紹介してもらう

大塚製薬株式会社の求人票の紹介が確約されているわけではありません

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

大塚製薬株式会社の会社概要

  • 業界
    メーカー
  • 本店所在地
    東京都千代田区神田司町2丁目9番地
  • 従業員数
    5,713人
  • 企業URL
    https://www.otsuka.co.jp/
  • 設立
    1964年8月
  • 代表者名
    井上眞

企業を探す

関連企業

大塚製薬株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です