質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

文系JFEスチールに就職したら将来は安定かつすぐ高収入ですか?

補足旧帝大からの新卒入社の場合です。

質問日2012/07/04 20:14:03
解決済み2012/07/06 10:11:09
共感した1
回答数1
閲覧数5345
お礼50
ID非公開さん

ベストアンサー

補足です。私の考えでは、卒業した学校は関係有りません。会社に入れば、どれだけ会社に貢献出来るかだと思います。与えられた仕事を、ちゃんとこなせるかが一番です。チ-ムで仕事するなら、協調性も重要です。 新人君は、どう思いますか?。現実を見ないと、判らないと思います。 文系という事は、事務や営業職になりますかね。 JFEでも色々な関連会社が有ります。 ご自分のスキルで決まるのではと思います。 どんな特技が有るでしょうね。 安定した会社ですが、出向は有ると思います。 収入についても、職種により違うし、 いくらが高収入かは自分の目安が 不明です。 総合職での入社ですよね??

回答日2012/07/05 02:18:10
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

非常にためになる回答を頂いて感謝しております。

回答日
2012/07/06 10:11:09

JFEスチール株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

JFEスチール株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

JFEスチール株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。