簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社北陸銀行をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社北陸銀行をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社熊本銀行

PayPay銀行株式会社

株式会社あおぞら銀行

株式会社西京銀行

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

地方の有力企業でも都会大学出身者が出世するのが基本なのですね?

地方の有力企業でも都会大学出身者が出世するのが基本なのですね?●北信越*財界トップ 北陸電力:京大工⇒東大工 インテック:東大工⇒富山大→東大工 中越パルプ工業:慶應法 YKK:慶應法⇒上智 YKK AP:慶應法⇒慶應経 三協立山:千葉工業⇒京大工 不二越:青学 セイコーエプソン:東大工 北陸コカコーラ:東大農 ブルボン:名古屋大 亀田製菓:慶應 広貫堂:東大工 セーレン:金沢大 富山第一銀行:慶應⇒慶應 北陸銀行:早大⇒一橋 第四銀行:慶應⇒中央商 八十二銀行:東大 富士急行:慶應⇒慶應 江守GHD(経営破綻):高卒 加賀屋:慶應商⇒慶應商

続きを読む
共感した1

ベストアンサー

そうですよ。 地元採用は工員や一般職がほとんど。

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社北陸銀行をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社北陸銀行をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社熊本銀行

PayPay銀行株式会社

株式会社あおぞら銀行

株式会社西京銀行

その他の回答1件)

  • ◇人文 20 東大 42 京大 118 早大 179 阪大 184 慶大 ◇社会(経済学、法学) 36 東大 63 京大 144 早大 185 慶大 ◇自然(理学) 16 東大 24 京大 46 東工 67 東北 81 阪大 102 名大 136 北大 157 九大 196 筑大 ◇工学 19 東大 42 京大、東工 74 阪大 83 東北 147 名大 168 九大 179 北大 ◇生命(医学) 32 東大 48 京大 50 阪大 138 慶大 163 名大、九大 166 東北 http://mwkp.fresheye.com/mb/m.php/%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0?guid=on

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社北陸銀行の会社概要

株式会社北陸銀行の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社北陸銀行の会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社北陸銀行と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です