この企業に興味がある方におすすめ!

株式会社三菱UFJ銀行をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社三菱UFJ銀行をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社三井住友銀行

株式会社みずほ銀行

三井住友信託銀行株式会社

株式会社ゆうちょ銀行

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

なぜ三菱東京UFJ銀行は短い名前に変えないのですか?

なぜ三菱東京UFJ銀行は短い名前に変えないのですか?

共感した0

ベストアンサー

昔からの顧客は銀行名が変わると、離れていくケースもあります。 そのため、自分の取引していた銀行が残っていることを周知する意味でも、全ての旧行の名前を入れたのでしょう。 まあ、そんなこと言ったら「三菱 東京 三十四 山口 鴻池 愛知 名古屋 伊藤銀行」になってしまいますが。

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社三菱UFJ銀行をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社三菱UFJ銀行をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社三井住友銀行

株式会社みずほ銀行

三井住友信託銀行株式会社

株式会社ゆうちょ銀行

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社三菱UFJ銀行の会社概要

株式会社三菱UFJ銀行の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

気になる求人がなかった方におすすめ

企業マッチング

あなたの経験・スキルを活かせるポジション提案をしてもらえます

メリットや流れを詳しく見る

企業マッチング登録可能な企業

もっと見る

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社三菱UFJ銀行の会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社三菱UFJ銀行と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です