簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社三菱UFJ銀行をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社三菱UFJ銀行をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

三菱東京UFJ銀行は、家族に勤務者がいる場合は、内定をもらえることはできないのでしょうか?? また、それには理由がある…

三菱東京UFJ銀行は、家族に勤務者がいる場合は、内定をもらえることはできないのでしょうか?? また、それには理由があるのでしょうか??

共感した0

ベストアンサー

その銀行のことは知りませんが、大企業は近親者がいる場合には採用しないのが常識です。 コネ入社どころか、コネ人事になりかねない(あるいは勘繰られかねない)ので。 たぶん最終面接で確認されると思いますが、わかっているなら最初に聞いた方が良いよね。 というか、家族に聞いてみては? グループ会社なら、そういった問題にはならないので、大丈夫ですよ。きっと。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/06

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社三菱UFJ銀行の会社概要

株式会社三菱UFJ銀行の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社三菱UFJ銀行の会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社三菱UFJ銀行と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です