簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社三菱UFJ銀行をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社三菱UFJ銀行をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社三井住友銀行

株式会社みずほ銀行

三井住友信託銀行株式会社

株式会社ゆうちょ銀行

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

三菱東京UFJ銀行の名前をもっと短くするとしたら・・・

三菱東京UFJ銀行の名前をもっと短くするとしたら・・・あなたは何という名前の銀行にしますか?

共感した0

ベストアンサー

ザ・銀行・・・て、どうですかね?

共感した0

その他の回答4件)

  • 私だったら、自然現象とか植物とかの名前にします。 赤い看板だから赤いイメージで 「太陽」(前にそんなところありましたっけ・・)「りんご」「ハート」「晴れ」「茜」「もみじ」 とか?

    続きを読む
    共感した0
  • それぞれの頭文字をアルファベットで ‘‘ MTUB‘‘ってどうですか??

    共感した0
  • もともとUFJで契約?してたから今でもUFJって言ってますよ それに「三菱」「東京」だけと違って 銀行を連想出来ますしね 他のものを連想する人は少ないんじゃないですか?

    続きを読む
    共感した0
  • 悪代官銀行。 いいイメージ無いですわ^^;

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社三菱UFJ銀行の会社概要

株式会社三菱UFJ銀行の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社三菱UFJ銀行の会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社三菱UFJ銀行と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です