簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社三菱UFJ銀行をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社三菱UFJ銀行をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社三井住友銀行

株式会社みずほ銀行

三井住友信託銀行株式会社

株式会社ゆうちょ銀行

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

三菱UFJ銀行の給料は50歳代で年3千万円になるとどこかで見ましたが、本当ですか?

三菱UFJ銀行の給料は50歳代で年3千万円になるとどこかで見ましたが、本当ですか?

共感した1

ベストアンサー

大手銀行って 40代半ばくらいまでに多くが出向転籍するそうですから 50代でまだ本体に生き残っている人は相当の役付きということでしょうね

共感した2
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社三菱UFJ銀行をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社三菱UFJ銀行をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社三井住友銀行

株式会社みずほ銀行

三井住友信託銀行株式会社

株式会社ゆうちょ銀行

その他の回答4件)

  • 年3000万円となれば役員クラスでしょうね。 支店長レベルでは無理です。

    共感した0
  • メガバンクは52歳になるまでに執行役員以外は全員転出しています。50歳代で三菱UFJ銀行からお給料が出ているのは役員ですからそれくらいになるでしょう。 ただ同期が1,000人いたとして、残っているのは多くて2~3人です。

    共感した1
  • 参考までに、直近の有価証券報告書から。 平均年齢(歳):39.6 平均勤続年数(年):15.2 平均年間給与(千円):7,744 (おまけ) ・監査等委員以外の取締役(社外取締役を除く。)の報酬 対象となる役員の員数:22名 報酬等の総額:1,014百万円 追記:報酬が1億円を超える場合は、役職、氏名、報酬額の記載が必要ですが記載がありませんので、1億円を超える方はいないということでしょう。

    続きを読む
    共感した0
  • 役職と勤続年数によるんでは

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社三菱UFJ銀行の会社概要

株式会社三菱UFJ銀行の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社三菱UFJ銀行の会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社三菱UFJ銀行と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です