簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社三菱UFJ銀行をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社三菱UFJ銀行をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社熊本銀行

PayPay銀行株式会社

株式会社あおぞら銀行

株式会社西京銀行

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

三菱UFJ銀行で海外駐在するの社員は出世コースなのでしょうか? 社員の中のどの位の割合で海外に行けるのでしょうか?

三菱UFJ銀行で海外駐在するの社員は出世コースなのでしょうか? 社員の中のどの位の割合で海外に行けるのでしょうか?

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

海外=出世ではないです。 国によるとしか言えません。 邪魔者も海外に送り出されますから。

共感した2
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社三菱UFJ銀行をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社三菱UFJ銀行をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社熊本銀行

PayPay銀行株式会社

株式会社あおぞら銀行

株式会社西京銀行

その他の回答2件)

  • カナダで日系企業の現地社員として仕事をしていた時に、その会社の仲間から聞いた話で、会社にも寄ると思うが、出世コースの人は社内で上がり、その次の人がアメリカ出向、等々あり、カナダやオーストラリア出向の人が、余り出世の望みがないか少ないと。 大分前に聞いた話だけど。

    共感した1
  • 銀行に限らずですが、海外駐在要員採用もあるので、海外=エリートコースとは、一概には言えないですよ…。 わかりやすく言うと、専門技能職で海外出向したとします。 さて、出世街道爆進となるでしょうか。 海外出向には、そのような方々も多数いる事を忘れずに…。

    続きを読む
    共感した2

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社三菱UFJ銀行の会社概要

株式会社三菱UFJ銀行の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社三菱UFJ銀行の会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社三菱UFJ銀行と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です