投稿日:
営業さんのサポートをしています。 書類の持ち込みや受領。 また、慣れてくればお客様のところに伺って営業さんの代わりに契約等の業務を代行することもあります。 室内業務では、契約書の作成・営業さんからの依頼に応じて指示書を作成し、それを事務員さんに回す、繋ぎの仕事が多いです。
投稿日:
1次面接では基本的な質問がほとんどでした。冒頭では面接官の方がアイスブレイクの時間を設けてくれ、とても自然体で面接に挑むことができました。 2次面接では、就活生自身の事柄を深堀するような質問が多かったです。あらかじめ用意した回答を音読するのではなく、会話をすることが大事だと感じました。
投稿日:
面接では、志望動機やパーソナリティを問う質問が多くされ、就活生がしっかりと企業研究を行い、パーソナリティにおいてミスマッチがないかどうかを見極めるような面接がされていて良かった。また、最終面接後にはフィードバックを行なってくれるので、自分がどのような人物像と見られていたかを客観視できる良い機会となった。
先日、実母が亡くなりました。私は現在、契約社員として勤務していますが、忌引き休暇が営業日で7…続きを見る
仕事からみると給料が少し少なく感じます。 昇給しようにも試験があるしある程度の力量も必要で…続きを見る
現所属部署では個人融資の他に不動産オーナーへの相続ビジネス提案、運用商品等複合取引獲得推進が…続きを見る
事務はほとんど昇給しない上、資格試験を強制的に受験させられる。そして。合格、不合格を発表する…続きを見る
休暇はある程度取りやすいと感じる。 また土日祝は休みのため、通常時は一定程度ワークライフバ…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社きらぼし銀行を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見るあなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。