簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

あいおいニッセイ同和損害保険株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

あいおいニッセイ同和損害保険株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

至急でお願いいたします。 あいおいニッセイ同和損害保険の損害サービス部門の中途採用に応募したところ、『web試験を…

至急でお願いいたします。 あいおいニッセイ同和損害保険の損害サービス部門の中途採用に応募したところ、『web試験を受験するように』とメールが届きました。 私は損害サービス部門の経験者ではあるのですが、web試験も重要視されるのでしょうか?また、web試験の内容はどのような試験なんでしょうか? 補足:試験には65分かかると書いてありました。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

もちろん、試験である以上は、重要視されるでしょね。

共感した0

ID非公開さん

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/01

その他の回答1件)

  • WEBテスティングかね。 SPIノートの会の「Webテスト完全突破法3」って問題集をやればいい。 テストする以上、そりゃ重視されるし、点数悪ければ落ちる。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

あいおいニッセイ同和損害保険株式会社の会社概要

あいおいニッセイ同和損害保険株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

あいおいニッセイ同和損害保険株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

あいおいニッセイ同和損害保険株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です