質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

セブンイレブンジャパンの会計事務の求人ですが 転勤はあるのでしょうか? 勤務状況などもわかる方いらっしゃいましたら教えてください。

補足ご回答いただきましてありがとうございます。 転勤を希望せず長く勤めていけそうな会社でしょうか? 会計事務は転勤なしで定時に就業ということは女性の多い職場なのでしょうか? いろいろと質問させていただき申し訳ございませんがご回答のほどお願いいたします。

質問日2010/07/29 17:48:20
解決済み2010/08/13 06:29:22
共感した0
回答数1
閲覧数8462
お礼0

ベストアンサー

男性の会計=管理職候補の可能性が高いです。 私が知る限り、平は100%女性です。 男性は管理職候補orOFC(店舗を見て回る役割)前の期間限定の配属です。 女性でも10年以上勤続は少ないです。 他部署への異動立候補制度があります。 会計の平社員なら引越しを伴う転勤はありません。管理職になると、全国的に転勤があります。 たいがい定時で帰れます。GW、お盆の休みはありません。(正月は3日位休み)。年に2回、9連休があります。 制服、社割はありません。 ボーナスは年2回です。

回答日2010/07/30 01:58:21
参考になる1
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の質問

株式会社セブン-イレブン・ジャパン
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社セブン-イレブン・ジャパン

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社セブン-イレブン・ジャパンをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。