株式会社日本経済新聞社

新聞・出版・印刷

(業界平均総合評価:2.8)

※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

クチコミを書く
簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社日本経済新聞社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社日本経済新聞社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

警視庁職員信用組合についての質問です。 私は現在就活生です。第一志望を金融機関を視野に入れて活動しているのですが、警視…

警視庁職員信用組合についての質問です。 私は現在就活生です。第一志望を金融機関を視野に入れて活動しているのですが、警視庁職員信用組合への就職はどうすればできるのでしょうか。マイナビ、リクナビ、日経就職ナビの3つのサイトで検索しても出てこず…。 警視庁職員信用金庫 採用 で検索しても出てこず…。どこからエントリーできるのでしょうか。 無知ですみません。どなたかご存知のかたはどうか教えてください。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

今年度は新卒の募集をおこなっていないのではないでしょうか? 企業によってはその年に新卒をとらない企業もあったりします。 それか、まだ、人事異動は年度末におこなわれますので募集要項などが決まってないとか・・・。 採用時期自体がもっと遅いのかもしれません。 どうしても入りたいのでしたら、電話等で聞いてみるしかないと思います。

共感した0

質問した人からのコメント

ありがとうございます。 そうですよね。やはり確実なのは電話で聞いてみることですよね!電話することにします。 ご丁寧にありがとうございました。

回答日
2013/12/27

その他の回答1件)

  • 想像するに警察関係者のみに門戸が開かれているような気がしますが、、、 電話で聞いてみる、実際に働いている人を捕まえて聞いてみる手もあります。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社日本経済新聞社の会社概要

株式会社日本経済新聞社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社日本経済新聞社の会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社日本経済新聞社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です