この企業に興味がある方におすすめ!

東京海上日動火災保険株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

東京海上日動火災保険株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

日本生命保険相互会社

明治安田生命保険相互会社

住友生命保険相互会社

第一生命保険株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

マーチ、関関同立は一般職で就職実績稼いでいますか?男子でメガバンク、損保、損東京海上、総合商社はほとんどいないですか?

マーチ、関関同立は一般職で就職実績稼いでいますか?男子でメガバンク、損保、損東京海上、総合商社はほとんどいないですか?

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

メガは結構いるでしょう。損保もMARCHは採っているけど名門の東京海上では少ないイメージ。総合商社は「ゼロじゃない」っていうレベルでほぼMARCHからの採用はないというのが妥当な見方。

共感した1

質問した人からのコメント

回答ありがとうございます!

回答日
2016/03/07
気になる相談・質問は見つかりましたか?
東京海上日動火災保険株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
東京海上日動火災保険株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

日本生命保険相互会社

明治安田生命保険相互会社

住友生命保険相互会社

第一生命保険株式会社

その他の回答2件)

  • メガバンク、損保にも、MARCHレベルの男子総合職はかなりいる。総合商社には、ほとんどいない。

    共感した1

    ID非公開さん

  • あなたの希望には沿っていないかも知れないが、ちゃんと採用実績がある。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

東京海上日動火災保険株式会社の会社概要

東京海上日動火災保険株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

東京海上日動火災保険株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

東京海上日動火災保険株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です