質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

東京海上日動「フリーアクシデント」tel 0120-302-662 団体障害サポートデスクに電話してます、朝9時30分から夕方17時まで、、、

ただいまお電話が大変混み合っています、のガイダンスが流れるのみで絶対に繋がりません、補償の請求を申請するには本社を訪ねるしか方法が無いのでしょうか、歴史あるそれなりの会社だと思いましたが忍耐と怒りが限界を迎えそうです。どなたか解決策を教えて下されば感謝です。

質問日2018/03/01 13:38:34
解決済み2018/03/16 03:41:10
共感した3
回答数1
閲覧数4228
お礼0

ベストアンサー

完全に舐めてますね! 弁護士に相談された方がいいと私は思います!

回答日2018/03/08 13:58:23
参考になる3
ありがとう0
感動した0
おもしろい0
ID非公開さん

東京海上日動火災保険株式会社の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

東京海上日動火災保険株式会社の求人を様々な条件で探せます

東京海上日動火災保険株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

東京海上日動火災保険株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

東京海上日動火災保険株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。