簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

東京海上日動火災保険株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

東京海上日動火災保険株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

東京海上日動の地域限定社員(一般職)、30歳、女性のおおよその年収は?

東京海上日動の地域限定社員(一般職)、30歳、女性のおおよその年収は?私は新卒のとき、東京海上一般職と外資系に受かり、結局今も勤務している外資系企業に就職しました。 しかし、とある学生時代の友人で東京海上に就職した人と会うたびに 「外資系はいいよね~お給料すごいんでしょ?」と冗談めかして聞かれます。 私は「業績によるしお互いにそんなに変わらないと思うよ」と返事をしているものの、 彼女の頭から、外資=年収が高い、という観念が抜けないのか 毎年会うたびにいわれて、疲れてきました。 損保の年収は高水準と聞くし長期のブランクなく勤めている彼女は、むしろ私より沢山貰っているのでは?と思う位です。 直接本人に聞く訳にもいかないですし、実際にはどうでもいいことなのですが、あまりに毎回言われていることと、否定しても「そんなわけないでしょ~」と返ってくるので疲れてしまいました。 実際のところ、東京海上日動の地域限定社員(一般職)のおおよその年収はどの程度かご存知でしたら教えてください。

続きを読む
共感した1

ベストアンサー

お勤めしているのが男性です。 親が言うのです。 大学卒業して勤めて4年になりますが(今年26歳) 東京勤務で現在給料30万、ボーナス100万近くだそうです 入職して始めての夏のボーナスが60万。 ほんとならすごいですよね。 うらやましいです。

共感した5

その他の回答1件)

  • たぶんおおよそですが20万から23万程度でしょう。そこから社会保険などひかれる程度だと思います。 しかし、相当なやり手と判断されれば、金額は大きく異なります。普通で行けば、初任給で上記記載の金額でしょうね。 地域でも、都会と地方でも異なります。

    続きを読む
    共感した4

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

東京海上日動火災保険株式会社の会社概要

東京海上日動火災保険株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

東京海上日動火災保険株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

東京海上日動火災保険株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です