簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

東京海上日動火災保険株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

東京海上日動火災保険株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

日本生命保険相互会社

第一生命保険株式会社

ジブラルタ生命保険株式会社

明治安田生命保険相互会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

ファーストリテイリング 野村證券 東京海上日動 読売新聞 新卒でこの4社に内定をいただいた場合、皆さんならど…

ファーストリテイリング 野村證券 東京海上日動 読売新聞 新卒でこの4社に内定をいただいた場合、皆さんならどの会社に入社しますか。全て総合職(全国転勤)あり相当だとします。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

将来性:ファーストリテイリング 安定性:東京海上 社会性:読売新聞 金銭面:野村証券 という位置づけになるかなと。ただこれも一昔前のイメージではあります。 今は働き方改革でうるさくなっていますので。 身近なのは個人的には東京海上。保険の仕事をしてるので

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
東京海上日動火災保険株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
東京海上日動火災保険株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

日本生命保険相互会社

第一生命保険株式会社

ジブラルタ生命保険株式会社

明治安田生命保険相互会社

その他の回答2件)

  • 野村か日動 なお、親戚に聞いたところ、野村は昔言われてたノルマ証券のイメージはなく、今は普通の会社。休暇制度も充実していて休みやすいらしい。

    共感した0
  • ファーストリテイリング 4社のウチ、唯一のグローバル企業だからです。 宗教チックで厳しい会社です。給料も高くはありません。 本部で勤務するのはエリートだけですが、そこまでたどり着ければかなりの能力が着くでしょう。 20年後でもおそらく残っていると思います。(他の3社は無くなるか外資に買収されているかも)

    続きを読む
    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

東京海上日動火災保険株式会社の会社概要

東京海上日動火災保険株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

東京海上日動火災保険株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

東京海上日動火災保険株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です