簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社朝日新聞社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社朝日新聞社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

朝日新聞の販売店を4月10日に辞めました。所長は13日に退職金の手続きしてくれたみたいですが、5月10日現在振り込まれて…

朝日新聞の販売店を4月10日に辞めました。所長は13日に退職金の手続きしてくれたみたいですが、5月10日現在振り込まれておりません。経験のある方、振込みにどの位かかるのか教えてください。

共感した0

ベストアンサー

退職金の振込について、会社の規定に掲載ありませんか?例えば「翌月給与支払日」…等。 所長のいう「手続き」は振込の手続きではなく、退職金の支払いを(実際に振込する部署…人事?総務?へかな)申請する手続きのことだと思います。 ご確認してみてください。

共感した4

その他の回答1件)

  • 振り込みは1日で可能です。今もって未払いということは販売店が手続きをしていないだけです。督促されるべきです。

    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社朝日新聞社の会社概要

株式会社朝日新聞社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社朝日新聞社の会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社朝日新聞社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です