簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社朝日新聞社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社朝日新聞社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社読売新聞東京本社

株式会社プロトコーポレーション

株式会社クリーク・アンド・リバー社

株式会社毎日新聞社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

就職するか悩みます、韓国人

就職するか悩みます、韓国人わたしは現在日本の大学に留学しています韓国人です そして4年生です なので就職活動というものをしました、それで複数の日本企業に内定をもらえることができました 就職するしないに関係しなく、日本には残るつもりでいます 内定をもらった企業はどこも将来的には年収1000万超えて魅力です、でも活動家としての夢も捨てられないと思います 活動家は内容は日本の正しい歴史を全世界に発信することです 活動になれてきたら父親の伝手で朝日新聞社(マスコミ)にいれてくれるそうで就職は問題ないです(ですけど給料は減ります) 日本のみなさん意見聞きたいと思います

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

自分の成りたい物になればいいと思うよ。僕自身留年が決まって発達障害があるし、コミュ障だし車は乗れないし、あれはむかない、これはむかない何をしよう。何?何?って自問自答の生活が続いた中、今は児童英語教師になりたい!って明確な夢があって。子どもが大好きだし今の社会英語は必須だって思う。英語はそんなにできない、いやめっちゃできないけど僕はその夢を持った瞬間、まだ見えない将来が凄く楽しみで。教室で可愛い子に英語を教えてる自分の姿を想像します。想像してみてください。貴方が活動家になってる所を。そして進んでください。 それが一番です。他人に妥協なんてしないで下さい

共感した0

その他の回答5件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社朝日新聞社の会社概要

株式会社朝日新聞社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社朝日新聞社の会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社朝日新聞社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です