この企業に興味がある方におすすめ!

株式会社朝日新聞社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社朝日新聞社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

共同印刷株式会社

株式会社毎日新聞社

株式会社読売新聞東京本社

株式会社中日新聞社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

大学推薦で来年4月より朝日新聞社に入社決定と 親に報告したらご近所に顔見せ出来ないと泣かれますか?

大学推薦で来年4月より朝日新聞社に入社決定と 親に報告したらご近所に顔見せ出来ないと泣かれますか?

共感した0

ベストアンサー

何がなるであろうか彼は知りたいので、試みに入ってください。 それが行けば、ねになるでしょう。 付随的に、それは何の大学です。 考えに偏差を持っているのがそのエリアの卒業生である場合、それは近隣に関心があるかもしれないし、叫ぶかもしれませんが、通常、叫ぶかもしれないし、早成になるかもしれません。 あなたが吉本興業での仕事をずっと前に見つければ、それが家内中の恥と呼ばれます。しかし、今、それはスーパーマン心会社です?

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社朝日新聞社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社朝日新聞社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

共同印刷株式会社

株式会社毎日新聞社

株式会社読売新聞東京本社

株式会社中日新聞社

その他の回答2件)

  • どうなるか知りたいから、試しに入ってみてよ。入れるならね。 ちなみにどこの大学?

    共感した0
  • 思想に偏りのある地域のご出身なら近所を気にして泣かれるかもしれませんが、普通は泣きませんな。 昔は吉本興業に就職しようものなら一族の恥と言われたものですが、今や超人気企業です。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社朝日新聞社の会社概要

株式会社朝日新聞社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

気になる求人がなかった方におすすめ

企業マッチング

あなたの経験・スキルを活かせるポジション提案をしてもらえます

メリットや流れを詳しく見る

企業マッチング登録可能な企業

もっと見る

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社朝日新聞社の会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社朝日新聞社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です