この企業に興味がある方におすすめ!

株式会社朝日新聞社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社朝日新聞社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社読売新聞東京本社

株式会社プロトコーポレーション

株式会社クリーク・アンド・リバー社

株式会社毎日新聞社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

僕は朝日新聞のセールスを学生時代から10年していますが、ネットでは

僕は朝日新聞のセールスを学生時代から10年していますが、ネットでは朝日新聞に対する風当たりが強いのですが、いざ新聞セールスをしても風当たりは感じません! この違いはなんですかね? 今月は稼ぎ時で引っ越して来た方の新規契約や現読者の縛りや 起こしで今日迄200枚上がりました。 例年ですと100枚がやっと 甘い埼玉、川崎都内と昔から言われている通りですね。笑 私の会社ではそれでも四位で上は320枚上がっている方もいます。 今月はプレミアがカードに付きますので久々に給料は大枚です。

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

朝日を批判しているのは自民党支持者だけだから、そんなもんでしょ。

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社朝日新聞社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社朝日新聞社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社読売新聞東京本社

株式会社プロトコーポレーション

株式会社クリーク・アンド・リバー社

株式会社毎日新聞社

その他の回答4件)

  • まあ面と向かって露骨な態度をとらないだけって話だろう。 新規の割合がどの位かは知らんが、縛りや起こしはセールス専門なら 店舗の人間と違って後は関係ないから強気にも出れるし、学生の場合は気の弱い子なら少し強めの口調で来られれば契約しちゃうだろうしね。 まあ自分のところで勝手に住所使って先縛りかなにかの天ぷら上げてたセールスマンも居るし貴方は運も良かったんじゃない? こいつがどんな処罰を受けるのかは謎だけど、六月に新聞が入ったらしかるべき対応を取らないとな。

    続きを読む
    共感した0
  • 新聞内容は関係無いからでしょう。 学生時代にバイト(20日間)で朝日新聞拡張員をやった実感です。 1日の最高枚数で10枚でしたが、その後の就職活動、営業の世界で役立ちました。 もう一度、初心に帰る必要を感じています。

    続きを読む
    共感した0
  • 朝日新聞が信用できるかどうかってのは新聞読まないと判断できないんだからセールスとはあんまり関係ないんじゃないんですか? 影響するのは「解約件数」の方じゃないんですか?

    共感した0
  • じゃあ、朝日新聞の発行部数が10年間でどれだけ減ったかも知ってるんだよね?

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社朝日新聞社の会社概要

株式会社朝日新聞社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社朝日新聞社の会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社朝日新聞社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です