質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

大学2回です。毎日新聞を読むように

しはじめましたが、就活に 役立ちますか? いまからする必要なくないですよね? 3回になってからでもじゅうぶんというひともいますが そうかもですが、はやめにやってて 有益なこととかあったらおしえてください!補足byebye〜さん 新聞否定な理由教えてください!

質問日2014/04/11 13:26:57
解決済み2014/04/11 14:02:47
共感した0
回答数2
閲覧数123
お礼0

ベストアンサー

毎日新聞かよ。まあ好き好きだが。せめて日経とか読んだら。それと最低でも朝日新聞かな。 補足 おいおい、逆だよ。新聞を毎日、読むことには賛成なんだよ。そして複数紙を読んだら良いですよ。勘違いするなよ。

回答日2014/04/11 13:38:09
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

なるほど! 毎日、新聞をよむことには賛成で、 ”毎日新聞”かよ!っていったんですね!わら すいませんありがとうございました!

回答日
2014/04/11 14:02:47

その他の回答(1件)

  • 今から読んだら、流れが分かる。 例えば、消費税が10%に引き上げられる事が決まるとしよう。 10%に引き上げられる事しか知らないのか。 その議論がいつから始まったのか、どの様な経緯をたどっていったかを知っているか。 の違いが出る。 補足 ん? 毎日新聞? 毎日、新聞だろ。 読点が抜けてるだけだろ。

    回答日2014/04/11 13:30:15
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

株式会社朝日新聞社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社朝日新聞社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社朝日新聞社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。