この企業に興味がある方におすすめ!

株式会社朝日新聞社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社朝日新聞社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

共同印刷株式会社

株式会社毎日新聞社

株式会社読売新聞東京本社

株式会社中日新聞社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

シールズ出身者を、例えば朝日新聞社やTBSテレビなどの企業が採用したら学生運動が流行し反体制派(共産党や民進党など)の勢…

シールズ出身者を、例えば朝日新聞社やTBSテレビなどの企業が採用したら学生運動が流行し反体制派(共産党や民進党など)の勢力拡大につながりますか?

共感した0

ベストアンサー

反体制派とは 政治が悪いから増えるのです。 増税とかね

共感した1
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社朝日新聞社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社朝日新聞社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

共同印刷株式会社

株式会社毎日新聞社

株式会社読売新聞東京本社

株式会社中日新聞社

その他の回答6件)

  • ♪就職が決まって髪を切ってきたときに、もう若くないさと君に言い訳したね~♪ という歌詞の通り、さっさとシールズのことなんて捨てちゃうんじゃない? 転びシールズ。

    続きを読む
    共感した0
  • 逆にどうやったらつながるの? きみが考えているプロセスを 紹介してくれないか?

    共感した0
  • まず、学歴重視の大手メディアでは採用されないでしょう。。。

    共感した0
  • ならないと思います 彼らに同調なんて、ほんの一握りでしょう。

    共感した0
  • たぶんそれはないと思ますね、幹部が同じであれば

    共感した0
  • シールズなんてどうでもいいんですけど・・ 日本のマスメディアは電通や博報堂が仕切ってるようなもんなんで注意は要りますよ かつての民主党政権誕生とその前の麻生政権、安倍第一次政権などの自民への猛バッシングは民主が電通、博報堂、ネット工作をしている会社などに金をぶち込んでいて世論操作してたんですよ 後で政治資金報告書でわかったことですけどね なんとこの二社に政党が40億も金を払ってた 原資は税金なのに。 https://www.youtube.com/watch?v=PieN65oLK-k TVメディアと新聞は資本関係が一緒だし、TVメディアは電通から広告を受けてるんで逆らえない 電通が牛耳ってるのが日本のマスメディアです

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社朝日新聞社の会社概要

株式会社朝日新聞社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社朝日新聞社の会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社朝日新聞社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です