この企業に興味がある方におすすめ!

株式会社朝日新聞社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社朝日新聞社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

共同印刷株式会社

株式会社毎日新聞社

株式会社読売新聞東京本社

株式会社中日新聞社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

息を吐くように平気で嘘をついているのは誰でしょうか? ①前川前文科省事務次官 ②安倍首相 ③菅官房長官 ④朝…

息を吐くように平気で嘘をついているのは誰でしょうか? ①前川前文科省事務次官 ②安倍首相 ③菅官房長官 ④朝日新聞の記者 ⑤読売新聞の記者 ⑥その他( )

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

②安倍首相 ③菅官房長官 ⑤読売新聞の記者 ⑥ネトウヨ

共感した1

質問した人からのコメント

大当たりです。 巨悪を眠らせたらいけないと思います。

回答日
2017/06/09
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社朝日新聞社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社朝日新聞社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

共同印刷株式会社

株式会社毎日新聞社

株式会社読売新聞東京本社

株式会社中日新聞社

その他の回答9件)

  • https://www.youtube.com/watch?v=h9x2n5CKhn8 おいおい とんでも無い事を法務大臣が喚いて居るぞ。 国民から基本的人権を取り上げる為に改憲するんだってよ。

    続きを読む
    共感した0
  • マスコミでしょう。 真実を伝えているようなフリをして、問題をかき回している様に感じます。 読売(与党)対朝日(野党)みたいなところも強く感じます。 実にくだらない問題だと思います。

    続きを読む
    共感した0
  • ⑦質問者。。。。。。

    共感した0
  • 当然、読売社員。他人のプライベート覗き趣味なんて、破廉恥きまわりない。

    共感した0
  • 全員本当の事を言っている、というのもありw 文科省文書はある&書いた奴が「官邸からの命令」と思い込んだ、という場合。

    共感した0
  • ①~③以外の全てがそういう存在ですね。もちろん⑥も含めて。 ①は確かに嘘をついてるけど、『息を吐くように平気で』じゃあないからね。明らかに嘘つきの挙動ですから、あれは。 ほかにこの条件にはっきり当てはまるとするなら、政治家だと玉木雄一郎辺りかな・・・と言っても、嘘の自覚すらないキチガイだとすればまあそんなものですが。 ほかの嘘つきは・・・蓮舫にしても辻本にしても山尾にしても・・・みんな明らかに挙動がおかしいからねえ・・・『平気で』って部分に該当するかどうか・・・ しかしそれを言うと玉木も・・・あの顔が玉木の正常な顔・・・と理解するから兵器で嘘をついてるように見えるけど・・・普段がもっと普通の顔だった場合はやはり『平気で』ではなくなるか・・・ 民進党の場合、嘘つきなのか真からキチガイなのか区別がつきにくい。

    続きを読む
    共感した0
  • ④朝日新聞の記者 ⑥その他(民進党 ) あとxyqzr25

    共感した0
  • ②安倍首相 ③菅官房長官 この二人が頂点でしょう。 もう少し巧く嘘をつけば良いのにね。

    続きを読む
    共感した0
  • 人間って、みんなそうじゃないかね? 俺も嘘つきだし、あなただって嘘は言うでしょう。 正直に生きれば良いわけではない。上手に生きることが要。 それが大人ですよ。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社朝日新聞社の会社概要

株式会社朝日新聞社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

気になる求人がなかった方におすすめ

企業マッチング

あなたの経験・スキルを活かせるポジション提案をしてもらえます

メリットや流れを詳しく見る

企業マッチング登録可能な企業

もっと見る

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社朝日新聞社の会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社朝日新聞社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です