で所長さんが出てこれないもん??誠意あるなら話そうよ契約時の話しをソレが朝日さんのやりかた??来ますんじゃなかったですか?
あなたの言いたいことがいまいち分かりません。朝日を読んで文章力をつけましょう!!
えっと・・・つまり、 朝日新聞が好きになれません。 私は基本的に新聞社の方々はあまり信用していないので、 所長さんと直接話をしたいと思っているのですが、 いつも、代わりにエリアマネージャーさんとの対話にされてしまいます。 エリアマネージャーさんは、多少しつこいながら親切な対応をしてくれますが、 やはり、誠意があるのなら契約時の話は所長さんが行うべきだと思うんです。 所長さんが多忙なのは分かりますが、朝日新聞はもっと顧客を丁重に扱うべきです。 私としては、憤りすら感じます。 ということですか? 新聞を取ったことはないですし、語彙にはあまり自信がないので、間違っていたらごめんなさい。 私からは、大変そうですね、とだけ述べさせて頂きます。
新聞の勧誘にロクなのは居ない、これは昔から言われている名言みたいなものです。 反日新聞の朝日は不要。 新聞代に月々多額のお金を払う必要無し。 スマホで十分。 経費節減。 こう説教してあげると宜しいかと思います。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
フレーベル館が経営している遊び場のスタッフとして働きましたが、ほとんどがパート採用の人で回し…続きを見る
インターンにも関わらず裁量を持って働かせていただけた点が非常に良かった。 また、積極的な姿…続きを見る
年収1000万円超えと聞けば裕福な感じがしますが、実際は所得税や住民税が跳ね上がり、児童手当…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社朝日新聞社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。