この企業に興味がある方におすすめ!

株式会社朝日新聞社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社朝日新聞社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

共同印刷株式会社

株式会社毎日新聞社

株式会社読売新聞東京本社

株式会社中日新聞社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

朝日新聞を取ってる方、なぜ、朝日新聞を毎日読んでますか?

朝日新聞を取ってる方、なぜ、朝日新聞を毎日読んでますか?

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

理由は複数あります。 ①教育面や文化面などが充実していて、産経や日経にはないジャンルを補えるから。 ②産経と思想のバランスを調整するため。保守とリベラル、両方を知って自分の考えをまとめて、初めて思想になる、と考えているから。 私は朝日新聞・産経新聞の両方を読み、さらに日経電子版も読んでいます。だからこそ、知恵袋内で自分自身が少しずつ多角的な思考になっている、と実感しています。

共感した1

ID非公開さん

気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社朝日新聞社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社朝日新聞社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

共同印刷株式会社

株式会社毎日新聞社

株式会社読売新聞東京本社

株式会社中日新聞社

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社朝日新聞社の会社概要

株式会社朝日新聞社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社朝日新聞社の会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社朝日新聞社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です